過去のCM映像~その2 [■News]

前回に続き、キム・ミンジュンさんの過去CMの映像を
ご紹介します。今回はチョコレートCMの映像です。

下記のアドレスをクリックすると、該当ページへ移動できます。
http://www.dovechocolate.co.kr/cf/cf_01.html


コメント(8) 
共通テーマ:芸能

コメント 8

mikarin

わーーー♪
すごいステキです(>_<)またしても、指がすごくきれいで。。。
見とれちゃいました。はにかみ具合もまたかわいいです!!

個人的にはソンベクにかぶる感じがしました。
ほんとに、これだけ何回も見ていたいぐらいです(^_^;)
by mikarin (2007-05-26 20:57) 

まち

右手だけで、すべての表情が出せる方なのですね。すごーい!
カメラのCMも観ました。体の表現がカメラそのもののような気がしました。
スニーカーや帽子、ジーンズのCMが似合うかなと思いましたが、チョコ!
ミンジュンさんの別の面を見た気がしました。
目と口元も大好き!
仕事に追われ、なかなかテレビが観られないので、
ネットでお会いできると最高です。ミンジュンさんのサイトやブログを観て、
一人でおしゃべりしたり、見つめている私の姿は、家族には内緒です。

スタッフの皆さんには感謝しています。今後ともよろしく!
by まち (2007-05-27 00:39) 

wintergreen

そよぐ風、髪をとかす指、見つめる目と微笑み・・・ときめく瞬間をとらえたすてきなCMですね!というよりドラマの一シーンのよう。
以前動画サーチをしていて見つけたとき何度も繰り返し見ました。
このサイトでみなさんと共有できてうれしいです。
ナレーションは「とろり~あなたのやさしさがわたしをとかす・・・」と言ってるそうです。ハングルがわかる友人が教えてくれました。
このCMを見て、思わずドキドキ、ボ~としてチョコレートを買いに言ってしまいそうです^_^;
by wintergreen (2007-05-27 10:31) 

Orange

手が繊細。目がやわらかい。
by Orange (2007-05-27 19:13) 

maruri

シャイに一点を見つめる目が素敵です~^^

私的には、やはりジェボクよりソンベク風なのが好きです。
by maruri (2007-05-27 22:06) 

はつぼく

本当にスタッフの皆様に感謝です!
ここに来るのが毎日楽しみです。

はあ~本当にきれいな指に優しい瞳ですね。
maruri様同様、私もソンベクが好きなので、
ミンジュンさんがソンベクに見える一瞬にドキッと
してしまいます。
カメラのCMもそうでした~。

その優しい瞳をもっとチェオクに向けて欲しかった!
ソンベクがお兄さんだとチェオクにわかっていれば、あんな結末には
ならなかったのに・・・涙。
などと事あるごとに思ってしまう、未だに廃人な私です。
失礼いたしました。
by はつぼく (2007-05-27 22:42) 

yuki

このCM、ミンジュンさんの魅力をとても上手にひきだしてますよね。。。もう素敵すぎます。
by yuki (2007-05-28 09:24) 

lovelovekumiko

アニョンハセヨ~

サラランラン♪と、なびく髪を指先で梳かすミンジュンSsi~の目の動き、顔の表情が好き☆です。
凄く!『ピュア』な感じで、もしかすると『素』に近かったりして…。
ミンジュンSsi~サレンヘヨ。
by lovelovekumiko (2007-06-02 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。