過去のCM映像~その3 [■News]

今回ご紹介する映像は、コーヒー飲料のCMです。
キム・ミンジュンさんが中学時代、シルム(韓国の相撲)をやっていたことがあり、
このCMのワンシーンで、シルムの技を応用して女性が
キム・ミンジュンさんを誘惑しています。^^

下記のアドレスをクリックすると該当ページへ移動できます。
http://www.adic.co.kr/ads/list/showNaverTvAd.do?ukey=95080#


コメント(7) 
共通テーマ:芸能

コメント 7

mikarin

スタッフの皆様、毎回毎回ありがとうございます。
やっぱり動画で見られるのっていいですね♪

女性のアプローチの仕方がなんともおかしいかわいいです。
あの長身のミンジュン氏にかかっていくのは大変かと(笑)

また楽しみにしています。。
by mikarin (2007-05-29 20:47) 

mitsuko

うーん!素敵!一緒にコーヒーを飲みたいです。 大人を感じさせるCMで、私にはとても魅力的です。スタッフの方たちに、感謝です。カムサハンミダ.
by mitsuko (2007-05-29 20:52) 

non

新しい動画を見られて嬉しいです!スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。
動きはミンジュンさんが指導したんでしょうか・・・。
このサイトに来るのが楽しみな毎日です。
また情報お待ちしています!!!
by non (2007-05-29 22:06) 

あおい

凄い可愛くて セクシーとても魅力的ですね!!
日本では なかなかこういった雰囲気を出せるタレントさんを探すのが難しい気がします いつも本当に有難うございます
又宜しくお願いします☆☆ 楽しみにしております
by あおい (2007-05-30 08:40) 

スワニルダ

皆さん、こんにちは。

ちょっとお尋ねしたいのですが、私のPCでは過去のCM映像のうち、dove(チョコレート)以外が見られないのですが・・・
リンク先のページから再生ボタンを押しても全く反応が無いのです。いつまで待っても変わりません。

また、somedayのホムピーもサイワールドのトップページが表示されてしまいます。

皆さんはいかがでしょうか?
by スワニルダ (2007-05-30 13:50) 

みやび

CMのミンジュンさんも素敵ですね。いろいろな映像を見せて頂いて感謝です。いつも私達ファン側の気持ちを考えてサイトを運営してくれてることに感謝です。こうして見る機会があると、いろいろなCMに出てるんだ~ってことも、私には、新しい発見です。もっともっとミンジュンさんのことが、知りたいです
スタッフの皆さん、これからもよろしくお願いしま~す。(^^)
by みやび (2007-05-30 20:02) 

lovelovekumiko

アンニョンハセヨ~

スタッフのみなさん!今回のCM☆\(*^▽^*)/☆も、ありがとうございます。
初めコピのCMとは思えず、このままシップ薬のCMになちゃうのかと…(笑)
彼女が懸命にミンジュンSsi~に『技』を連発している映像は『シルム』と言うよりも『タンゴ』って感じ。
『技』を賭けられても、びくともしないミンジュンSsi~素敵です。
余裕な微笑みにも1本取られました。やっぱり3本かなぁ~。
ミンジュンSsi~サランヘヨ。
by lovelovekumiko (2007-06-02 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。