0825写真3 [■News]

0825「2007KIM MINJUN Fan Meeting with so-net」
キム・ミンジュンさんトークショー中です。

コメント(15) 
共通テーマ:芸能

コメント 15

time is love

ひとつコメントを。
大阪も参加させて頂いたのですが、
その時よりもミンジュン氏はすごく変化していました。

トークショーでも、恥ずかしがって、
少しシャイなイメージだった大阪の時よりも、
作品等に対する具体的なエピソードを
安定感を持った声でお聞かせ頂きましたし、
挨拶も照れながらも、堂々としておられました。
姿勢も変化していました。

そこで気づいたのが、
彼のプロとしての調整力です。

恐らく大阪でのシーンを客観的に
自分が、ファンにどう映るかを研究された気がします。
自分らしさを見せながらも、
いろいろな作品に挑戦して、成長している姿を
見せてくれた気がします。

堂々とした自分と、
少しシャイでジョークも好きな自分とを
素晴らしく素敵に見せてくださいました。
ファッションショーでは、モデルとしてのプロの部分と、
「照れて前も見られない!」という素顔の両方を。

わー、プロだな。
調整してきているなー。

そんな見方が出来たのも、
このイベントがあったから。
彼のプロフェッショナルさは、以前から聞いていましたが、
実感が出来たあの日でした。
リハを通して、イメージ作りしたんでしょうね。

超かっこいいと思う。
ほんとに素敵。

想像力と創造力と、柔軟性と、
愛があるって感じが、ダイレクトに伝わりました!

ミンジュン氏、ありがとうーーーー
by time is love (2007-08-30 23:45) 

shima

またまたまた ありがとうございます♡

あの時の 一緒の空間にいられる!という
感動がよみがえってきました。
初めての参加で、本当に嬉しかったです~。

そして、time is Ioveさんありがとう。
とても的確に、そしてIoveをもって
コメントしていただいたと思います。

私も、大阪でのDVDを、繰り返し観ながら
同じ事を 感じていました。
一緒に「成長していきたい。」
「共に歩んで行きたい。」と、
ますます感じた、ファンミでした。
by shima (2007-08-31 06:35) 

プク

あれ? 客席こんなに暗かったですか?
この写真で見るよりもうちょっと明るいような気がしていました。
そして、勝手に”わ~い、私と目が合った!”と思ってたのに・・・・・
(みんな、同じ事考えてますよね、きっと、笑)
オペラグラスで見たら、ミンジュンさん、話の合間にちゃんとあちこち見てくれていました。
そんな気遣いが出来るところもステキです。
by プク (2007-08-31 10:50) 

mimiko

time is loveさん ナイスなコメント ありがとうございます。

私も同感です。
ミンジュンssiは 確実に 成長されています。
役者としても 人間としても・・・
あの日 あの空間に 一緒にいられたことは すごく幸せなことでした。

声も 顔も 何気ない仕草も 何もかも 素敵!素敵!!素敵!!!
これほど 素敵な人に 私は 会ったことがありません。

ミンジュンssi 心から応援してます! そして 愛しています!!
大きな声で言わせて下さい。

 「キム・ミンジュンssi 素敵なファンミを ありがとう!!!」
by mimiko (2007-08-31 21:06) 

time is love

shima さん、mimikoさん、共感して頂いてありがとうございます。
同じような気持ちでいらしたんですね。わたしも一緒です。

心の底から、「愛しています!」って言えますよね。
でも、その「愛しています」って、今までとちょっと違う・・・。

大好きなダーリンが居たとして、彼に言う「好き」とも違うし、
単なるファンとして黄色い声を出すだけの「好き」とも違うし、
何でしょう、、、。
堂々と、「愛しています」と言えて、なお、彼の幸せを願い、
また、shima さんおっしゃる「共に歩みたい」と思うことができ、
また自らもちゃんと愛してあげたいと振り返る事ができる。
大いなる愛を感じるし、それが日々に反映されてきて、
毎日がキラキラ光る感じ・・・。

彼が生きていることで、何か大切なメッセージを感じるし、
自分達からも彼に大切な何かを伝えたい。

彼が、とても優しくて、人として素晴らしく、またプロである
そして、とても普通の人だからこそ、そんな愛を
感じてしまうのかもしれませんね。
ちょっと普通ではない出来事だと思います。

ファンの皆さんが、おひとりおひとり、その表現は違うんでしょうけれど、
同じ愛が流れている気がして・・・・。

やっぱり、大好きーーーーー
ミンジュン氏ーーーーー
このサイトもずっとずっと大切にしたいし、
ファンの皆さんともこうして、いろいろ会話したいですよね ^^
ほんとに、LOVE。
みんな大好き、愛してる!
いつも気持ちを支えてくださり、ありがとうございます。
by time is love (2007-08-31 22:59) 

pomo

time is loveさん、素晴らしいコメントですね!!
感動してしまいました!
ほんとにミンジュンを応援させてもらえるだけで幸せですよね♪
これからもずっと応援していきましょう~!!!
by pomo (2007-09-01 01:43) 

pomo

ミンジュンさんのお名前に(さん)を付けるのを忘れてしまい大変失礼しました!!!!!
by pomo (2007-09-01 01:46) 

shima

おはようございます。

この公式に、まずごあいさつが日課になっています。
コメントしても、出来なくても。

あの夢のようだった、
でも でも、やはり思っていたような
素敵なエクボの笑顔のミンジュンssiと
お会い出来てから もう1週間たとうとしているんですね…。

終わった後の、嬉しかったのに寂しい。
一緒に 海を、空を、渡って行けたら。

でも、次からの日々は こころから
あったかいものが 溢れてきて
毎日が愛おしくなる。
キラキラしてくる。
確かに ミンジュンssi♡効果でした!

そんな気持ちを またまたtime is loveさんが
ど真ん中に、コメントしていただきました。
本当に ありがとうございます。

これからですよね…。

7日は、これも面白くて、違う1面を魅せてくれた
「おまえを逮捕する」 DVDリリース!!
何度も観に行っちゃいました。
ちょうど、一ヵ月後の25日は
待望の「日本ファンクラブ」設立!!
本当に楽しみなことのめじろ押し~。

楽しくやりましょ~~。
そして そして ミンジュンssi
だぁい好き♡ そう言えることの幸せッ。

同じくらいに、この公式に感謝しています。
by shima (2007-09-01 08:55) 

soralier

本当に素敵なトークでしたね。通訳さんとの絶妙なタイミングにも、まるでミンジュン氏が日本語で語って下さっているかの様な錯覚すら覚えました。

前日まで撮影だったとメルマガにありました。しかも関東初のファンミで緊張もされていたのでしょうが、ミンジュンさん、良いお顔をされていたし、あの時間を気持ちよく過ごしたいというご本人の想いが伝わってきました。time is love さんがおっしゃる様に、彼らしくきちんと学習された後が見られました。これからも色々なお話、聞かせて頂きたいと思います。

<本当に素敵な時間をありがとう>と一言伝えたくて昨日お礼状を書きました。妙な韓国語で伝わるかどうか分かりませんが、あの一生懸命なミンジュンさんの姿への感謝の気持ちです。

ミンジュンさんはもう撮影に入っていらっしゃるとか、大変なお仕事になりそうですが、どうか日本で大勢のファンが声援していることを忘れないで、ファイティーーン!です。
by soralier (2007-09-01 09:32) 

shiro-chan

スタッフの皆様
記事と関係なくてごめんなさい。
時計の所クリックしても告知もないし、私のメール壊れちゃったのかなあ…
と朝からそわそわしていたのですが、締め切り延長してたのですね!
お忙しいところ申し訳ないですが、できればサイドバーの日付も変えていただけたらと思います。気づいてない方いらっしゃるような気がいたしますので(私も賢いブログの方の記事を見て初めて気づきましたものですから)
でも延長して下さって有り難うございます。
ということはあと少しなんでしょうか♪
by shiro-chan (2007-09-01 15:36) 

羽田

ミンジュンさん、ファンミにかかわられたスタッフの皆様、夢のような時間をありがとうございました!私もこんなに想った俳優さんは初めてです。茶母の画面を流された時、身の毛がたちましたし、アイルランド音楽が聞こえただけで、胸がじ~ん・・・これだけの人を感動させてくれるミンジュンさん、すごい!!です。その方に2回も握手ができたなんて・・・なんか信じられないくらいです。今回のファンミも前回のファンミよりミンジュンさんリラックスしてトークされているように感じました。また、全部のファンの方に立って握手してくださったこと、ほんとに感激しました!!!これから、また、ファンミしてくださるように何点か、感じたことを書きます。
・空港で~ファンの方の花束すごくよかったと思いました。本人も喜ばれたのでは・・・ただ、あの花束は空港で汗だくになって買われたので直接ファン代表の方が渡してほしかった。プレゼントも混乱がないように、スタッフの方でも受け取りにでも来てもらえていたら車中投げ入れなんて起きなかったと思います。
・ファンミで~あまり、注意がなかったのでみんな最後の方は、撮影いいんだ~みたいに思ったのでは・・・やはり、場内注意みたいなのがあればと思いました。
・また次回にむけて~ファンミの時、ブロックごとにわけてミンジュンさんと記念撮影をしてもらえたら!記念になると思います。でも、人数が多いと郵送とかが難しいので、開演時に撮っていただきそれを最後にミンジュンさんからファンの方に手渡ししていただく・・なんてどうでしょう、無理ですかね~
・料理コーナーのエプロンは、ファンミ直前の告知だったにもかかわらず、たくさん、集まってましたね。皆さんの愛を感じました。皆さん、苦労して寝不足状態だったと思うので、舞台で一枚ずつ見せてほしかった。か、または、浴衣の方もがんばって用意されたので何かしらコーナーにとり上げてほしかったです。
・何人か選ばれて、料理をしたり、物をもらったりする企画より、時間の都合もあるかと思いますが、ファン一人一人との面談時間やふれあいを企画してほしいです。ミンジュンさんが何もできないと言っておられましたが、私はただ、目の前にいてくださってお話してくださるだけで幸せです。

以上、長々とすいません。また、ミンジュンさんが日本のファンと会って下さることを願っています。
by 羽田 (2007-09-01 22:58) 

sasappi

スタッフの皆さん、こんばんは。写真どうもありがとうございます!
思い出されますね。楽しいトークでした。

そして、time is loveさんをはじめとするファンの皆さんのコメントに
ナイス×100です!
私もみなさんと同じ気持ちです。皆さんとても素敵に表現されていて、ひとりPCの前で感激しております。ボキャ貧な私は、うなづきながら読ませていただきました。

これからも皆さんと一緒に、ミンジュンssiを応援して行けたらいいなと
思います。今後ともよろしくお願いいたします。
by sasappi (2007-09-02 01:26) 

wintergreen 

司会の方の質問に熱心に耳を傾けていたミンジュンさん、
質問に対して「あ~」と少し考えてから答えが長~いミンジュンさん、
答えながら笑い出すミンジュンさん、
通訳の方が和訳している時もうん、うんと頷いていた(わかる単語があるのかな?)ミンジュンさん、
落ち着いた声でお話してくれたミンジュンさん
時々、ハッハッハッと屈託なく笑っていたミンジュンさん
大人なジョークをとばし、ユーモアたっぷりだったミンジュンさん、
長い足を組んだ姿がとても麗しかったミンジュンさん、
自信が漂い、スターオーラが溢れていたミンジュンさん、

あのしあわせな時間に戻って、ずっとずっとミンジュンさんのおしゃべりを聞いていたいです~。そして、ミンジュンさんの「若返り」発言には苦笑してしまいましたが、果たして何回ミンジュンさんに会えば、オッパと呼べる年齢まで「若返れる」でしょうか?試してみたいので、今回のファンミに懲りずにどうかまた日本に来てくださいね!!!
by wintergreen  (2007-09-02 02:39) 

guming

わたしも、time is loveさんや皆さんのすてきなコメントに、深く共感しました^^
わたしにとっては初ミンジュンssiでしたが、ミンジュンssiと過ごすことができたしあわせな時間に感謝!です。
by guming (2007-09-02 08:44) 

grin

初めてミンジュンさんのファンミに参加させていただきました。
ミンジュンさんの素晴らしいお人柄に触れて、最高に幸せな時間を過ごす事が出来、ミンジュンさんの大、大ファンになってしまいました~

これからもミンジュンさんを応援していきたいと思いました!
次にお会い出来るのはいつでしょうか・・・
早くその日が来る事を願っています。
本当に素敵な出会いをありがとうございました!!
by grin (2007-09-03 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0825写真20825写真4 ブログトップ