映画「おまえを逮捕する」仙台で上映決定! [■News]

仙台にお住まいの方に嬉しいお知らせ!
映画「おまえを逮捕する」が6月30日(土)から仙台フォーラムでの上映が決定しました。
岡山に続き、仙台もキム・ミンジュンさんで盛り上げましょう!

※詳しくはこちらから
http://www.omaetaiho.jp/news/index.html


コメント(20) 
共通テーマ:芸能

コメント 20

ピンクのぞうさん

もっとたくさんの場所で上映してもらえるとうれしいです。
関東圏でも、もっと色々なところで上映してもらいたいです!!
by ピンクのぞうさん (2007-05-24 22:00) 

オモニ

福岡市での上映はまだでしょうか?
by オモニ (2007-05-25 12:17) 

ひらり

初めまして!仙台付近在住です。この日をどれほど待ちわびたことでしょう!大阪のファンミーティング後になんとなく声をかけ合って意気投合した掲示板仲間。2つの掲示板の合流でした。でもHNは周知の中。そして居酒屋へ直行!そこでの熱い語り合い・・・なんともいえぬ至福の至りでした。その時に新潟の方から「仙台は映画上映されるんだよ」と思っても見なかった情報に飛び上がり喜んだものです。4月東京で封切りされてからというもの,「まだか,まだか」と映画館のHPや新聞を見続け,一日千秋の思いでこの日を迎えました。興行成績をあげるために私はリピーターと化します!それが,素敵な友だちを与えてくれたミンジュンさんへのせめてもの奉公です。
by ひらり (2007-05-25 21:14) 

akaibara

私も、待ちに待っていました。仙台には1時間ほどの所に住んでいます。絶対に行きます。少しづつではありますが、ミンジュン様のことが、わかってきて、とても嬉しいです。日本にも、素敵な俳優さんは、たくさんいますが、ミンジュン様を初めて見た時に、「すごい俳優さんを発掘しちゃったー!」と、感激しました。これからもずっと応援していきます。
by akaibara (2007-06-01 21:53) 

ひらり

akaibaraさんへ
同じお仲間がいて嬉しいです。仙台から北ですか?南ですか?私はすぐ南の市ですよ。仙台フォーラムはそれほど長い期間上映してくれないと思いませんか?先手必勝!?とりあえず6月30日,都合がつけば行きたいです。
by ひらり (2007-06-02 23:08) 

akaibara

ひらりさんへ
メッセージありがとうございます。ひらりさんは岩沼ですか?こちらは石巻です。そうですね。仙台フォーラムは新聞で見ると、他の映画も1日に1回とかなので、私も30日は休みを確実に取って、駆けつけたいと思っていますよ!同じ思いの仲間がいて、とても嬉しいです。大きなスクリーンでのミンジュン様を早く見たいです。みんなで喜びを分かち合いましょうね!*まだまだ、このサイトを知らない人がたくさんいます。まわりの人にも宣伝しましょう!
by akaibara (2007-06-03 12:18) 

ひらり

akaibaraさんへ
 個人的なメールは避けなければ,と思うものの近くに同じファン仲間がいるというだけで,とても心強くなります。大阪のファンミに行っても,私が知ってる限り東北人はいませんでしたから・・・ミンジュンさんを秋保温泉に招待するのが,私の夢です。だってヨン様だって秋保温泉に宿泊したんですもの。美味しい食べ物・見所がいっぱいあるからこそ選んだはず!お互いミンジュンさんHPのスポークスマンとなって,応援し続けましょう。空港しか名物のない名取市民より
by ひらり (2007-06-03 17:38) 

akaibara

秋保温泉とは、すごいですね・・・。来てくれたらもちろん嬉しいです!仙台フォーラムでの、上映時間は、こまめにチェックはしますが、もしもわかったら、是非教えて下さい。どうぞよろしく。
by akaibara (2007-06-04 20:55) 

ひらり

はい,了解!河北新報でよ~くチェックしておきます。(なんてローカル^^;)
私の掲示板仲間では,秋保温泉はメジャーになりつつあります。ほこらもありそうなので,頭領を呼ぶには最適だ!と盛り上がっているんですよ。どうかご賛同くださいませ(*^_^*)
by ひらり (2007-06-05 19:40) 

akaibara

こんばんは

聞いてもいいですか?
「おまえを逮捕する」は、字幕ですか?それとも吹き替えですか?
どちらでも見に行くつもりですが、どちらかで全然雰囲気が違いますよね・・・まあ、とにかく楽しみです! 待ち遠しいです!
30日までに眼鏡を新しく買い替えて、その日に備えます!
by akaibara (2007-06-13 00:02) 

ひらり

こんばんは!
 確認してはいませんが,字幕なんじゃないでしょうか?・・・と言うか,私は海外の映画で吹き替え版を見たことがないのです。いたってレンタルご奉公でして(>_<) 木訥なミンジュンさんの声はたまりません・・・
 眼鏡を買い替えるほどのご執心ぶり,見習わなければ!あ,横浜のファンミに向けてお菓子絶ちを決行しました。私も負けませんわ~(^^;)
 
by ひらり (2007-06-14 20:00) 

akaibara

ひらりさんへ
ここ2~3日、「アイルランド」レンタルして見てました。
チェオクのソンベク頭領のあの威厳ある存在感と比べて、始めはあまりのギャップに驚いたけれど、見ているうちに、ミンジュン様の、大きな体での繊細な演技や、一生懸命さが、見ている側に伝わってきて、新しい魅力発見!!ジェボクも大好きになりました。(音楽も良かった!)
この分だと「おまえを逮捕する」にも大いに期待が持てますね!あと2週間・・・待ち遠しいです。ひらりさん、お菓子断ちですか?つらいものがありますが、無理せず頑張ってください。私もあと2キロくらいは減量して、横浜に行きたいと思っています。
私は、ミンジュン様の、眼と鼻と口が大好きです。スクリーンの大画面でアップになったら、嬉しくて気を失ってしまうかも・・・30日が、本当に楽しみです!!
by akaibara (2007-06-17 07:12) 

akaibara

ひらりさん、おはようございます

仙台フォーラムの上映時間を、毎日ネットで見てても、なかなか出なかったのですが、今朝ようやく出てました!

期間は、やはり短くて、6月30日から7月6日までで、10時からと18時50分からの、2回ですね。私は明日の10時に行くつもりです。
今日は雨だけど、明日は くもりのようなので、早起きして、いざ出陣します!!今日は仕事が手につかないかも・・・
それではお互い、待ちに待った、スクリーンの大きなミンジュン様に会って来ましょう。
by akaibara (2007-06-29 06:39) 

ひらり

こんばんは!
 やっと拝見できました!私は18:50からでした。50人ほどの狭い劇場の中で,私を含め15人くらいのおばさまたちが入っていたでしょうか?(予想以上でびっくり!)
人情味のある捜査3課の面々が,光り輝いて面白い映画でしたね。ミンジュンさんの歩く姿に何度も「ふう」とため息をつきながらも,夢中で見入っていました。昨日,「笑顔の記憶」をレンタルして見たのですが,半裸のシャワーシーンにも,またドキッとしました。映像を見ながらも,ちょっとしたシーンに素のミンジュンさんを感じ「耐えられない~」とドラマを離れてしまうのです。いつもいつもそうです・・・
by ひらり (2007-06-30 23:45) 

akaibara

こんばんは!

お久しぶりです。私は、30日の10時に行ってきました。ほぼ満席でしたよ!やはり、私よりもご年配の方が多かったです。内容は、笑いあり、涙ありで、面白く、大満足でした。ミンジュン様を、またまた大好きになりました。しっかりとパンフレットも買ってきました。パンフレットの最後に作家の方のコメントがのっていて、ミンジュン様を、「情がわく、かっこよさ」と評していましたよ。私も、先月「笑顔の記憶」見ました。やくざにやられるシーンは、悲しかったけれど、内容はすごく良かったし、「アイルランド」のジェボクも大好きです。本当にミンジュン様は、色々な顔を見せてくれて・・・いい男ですね~!横浜のファンミですが、チケット取れるかわからないけれど、新幹線と、ホテルは予約しましたよ!お互い、チケットをゲットできるように頑張りましょうね!!!
by akaibara (2007-07-02 21:54) 

ひらり

akaibaraさん,おはようございます!
akaibaraさんがホテル予約したと聞いて,焦って取ったのが7月3日。そして9日申し込みし,10日深夜予約確認メール到着(長かった~^^;)そして11日,振り込みしました。2分間に1000人の中には入っていますが,限りなく3分に近いほうなので,どんな席になるかわかりませんね。会場で会えると良いです。目印を決めましょうか?
by ひらり (2007-07-12 04:29) 

akaibara

ひらりさん、こんばんは!
私も9時2分に送信しまして、1000人の中には入ったようです。
お互いに、取り敢えずはチケットが取れて、一安心ですね。 良かった!!
席はどうなるか、わかりませんが、私にとっては初のファンミなので、3時から7時まで、ミンジュンさんと同じ時間を過ごせるだけで、大満足です。
今から、胸がいっぱいです。会場では、会えますかね!?
当日は、仙台発8時31分発の、やまびこに乗ろうと思っています。
間に合いますよね?目印は、何が良いですかね?
まだ時間があるので、考えましょう。時々、このボードをチェックします。
よろしくお願いします。m(   )m
by akaibara (2007-07-16 00:05) 

ひらり

まだ,このボードが開いていることに感謝しています。
akaibaraさん,8:31発やまびこ46号の指定席取りましたよ(*^_^*)。帰りは,はやて23号14:56発です。25日,7時50分頃仙台駅の政宗像付近でうろちょろしています。目印は・・・髪に赤いひもでも付ければソンベク風になるのでしょうが,ちと恥ずかしいので,何かの本を抱えていることにします。生粋のおばさんですが,声をかけてください。わくわく,ドキドキ(^^;)
by ひらり (2007-07-27 21:02) 

akaibara

ひらりさん、こんにちは

行きの新幹線を同じにしてくれたのですね・・・感謝します。
私はパックの切符なので、帰りもやまびこで14時26分発です。
私の電車が仙台に着くのは、7時42分なので、7時50分には多分着けると思います。政宗像って、ステンドグラスの近くですか?
まだ時間があるので、調べますね・・・。私も本を抱えて茶色のつば広の帽子をかぶってますね。こちらもそれなりのおばさんです。
いよいよですね!今日も洋服を買いに行って来ました。何を来て行こうか、洋服の数ばかりが増えています。それと、先週と今日眼科に行って、コンタクトに換えたのです。もう今の私は、横浜に向かって着々と・・・って感じです。>(^^)<
ミンジュンさんもとてもお元気みたいですね。釜山の写真も、すごく良くて、パソコンの壁紙と携帯の待ちうけにしました。釜山港の青い海とヨットハーバーが、ミンジュンさんの日に焼けた肌とすごくマッチしてますよね!
もうすぐ本人とお会いできるなんて、夢のようです!
ひらりさん、お互いに体調を整えて7月25日にお会いしましょう!とても心強く、嬉しく思っています。よろしくお願いします!!
by akaibara (2007-07-28 17:47) 

akaibara

今日は、是非お礼が言いたくてここを開きました。
5月にこのボードを見て、6月30日の 「おまえを逮捕する」 を見に行きました。ここで、ひらりさんと知り合えてやり取りするうちに、ファンミに行こうと決心しました。そして、思いがけず仙台駅で待ち合わせて、無事に一緒に横浜まで行き、ファンミに参加することができました!!!
もしも、このボードがなかったら、 「おまえを・・・」 が仙台で上映されてなかったら・・・多分私は 「横浜まつり」 には行けなかったし、生の素敵なミンジュンさんにも、素敵なお仲間さんとも会えなかったでしょう。そして、ここが今日の時点でも開いてくれていることに感謝します!

ミンジュンさんは、とてもとても素敵な方でした。お会いできて本当に嬉しかったです。プロの顔で仕事の話をされる真剣なお顔と、時折見せてくれる少年のように無邪気な表情と独特の笑い声を思い出すと、今も私に大きな感動と勇気と元気をもらったあのファンミが鮮やかに蘇ります。
今朝はファンミの写真がアップされていましたね。毎日公式を開くのが楽しみです!本当にありがとうございます。ファンミまでほとんど毎日のように新しい写真や新しい情報を提供してくださり、ミンジュンさんはじめ、スタッフの方には感謝しています。
皆様のご健康と、キム・ミンジュンさんの今後のご活躍をお祈りしています。ずっと応援していきます!!!
素敵な夏の思い出がたくさんできました。本当にありがとうございました。
by akaibara (2007-08-29 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。