「チェオクの剣」インドネシア上陸! [■News]

ドラマ「チェオクの剣」がインドネシアで放送されることになりました。
インドネシア字幕版で、ゴールデンタイム(午後6時~7時)に放送される
「チェオクの剣」の予想視聴者数は23個のチャンネルが衛星を通じて
同時放送することから考えて、1億人以上になるそうです。


コメント(18) 
共通テーマ:芸能

コメント 18

ぷ~ちゃん

チェオクの剣というドラマの偉大さを どんどん感じる今日この頃、
ミンジュンSsi演じるソンベクファンいや、ソンベクを演じたミンジュンSsiファンが、世界中に増えていくこと 間違いなしですね。
 
これからもずっと応援していきます。
by ぷ~ちゃん (2007-05-25 20:05) 

sarah

インドネシア放送決定おめでとうございます!
しかも、ゴールデンタイム&字幕版での放送とはとてもうらやましいです^^
完成度が高いドラマなので、私達ファンも
どの国で放送されても恥ずかしくない作品だと思っています。
チェオクの剣~茶母が より多くの方々の目に触れるよう、
これからもどんどん応援していきたいです~^^
by sarah (2007-05-25 20:27) 

hirominjun★

公式サイトの皆様、ファンの皆様こんばんは

ほとんど毎日のように更新してくださってありがとうございます。

チェオクの剣は本当にすばらしい作品です。
一人でも多くの人に見てもらいたいです。
そして私たちが恋しているミンジュン氏・・・・
世界にはばたいてますます、ご活躍されますように・・・
by hirominjun★ (2007-05-25 22:47) 

あおい

見る度のように 嬉しくなるニュースばかりで毎日楽しいです いつも本当に有難う御座います
チュオクの剣は 話が面白いだけでなく 景色 アクションシーン その他本当に良く出来ているので いろいろな国々の方に楽しんでいただけると思います。
hirominjun☆様 このお名前凄くいいですね! 私はID パスワード等にミンジュン様のお名前を 入れさせて戴いています。
これからも もっと もっと多くの皆さんが観て下さるのを 心から祈っています
by あおい (2007-05-26 08:56) 

s.m.

ちょっとお聞きしていいでしょうか?
インドネシアでの放送はいつごろから開始でしょうか?

いやちょっと、行く予定があるもので^^;
ただいつにするかまだ決めてないので、放送開始後に行こうかと。

吹き替えだったらインドネシア語を喋るミンジュンssi見てみたいかなって・・・。

教えていただけたら嬉しいです。
by s.m. (2007-05-26 10:42) 

s.m.

あ、よく読まないですみません。字幕でしたね。
すみません。m(__)m
残念・・・。
by s.m. (2007-05-26 10:44) 

hirominjun★

あおいさん、こんにちは

名前をほめていただいてありがとうございます。
ミンジュン氏と少しでもつながっていたいので、あつかましいと
思いながらこの名前にしました。
あおいさんのお名前もいいですね。
私の子供が産まれたときに候補にあがっていた名前です。
名字と合わなかったのであきらめて別の名前にしましたけど^^

これからもミンジュン氏をずっと好きでいましょうね。
by hirominjun★ (2007-05-26 18:29) 

あおい

hirominjun★様
お子さんのお名前の候補にあがっていたなんて嬉しいです!
ここのところ毎日 ディレクターズカット版のチュオクの剣にはまっています
私は全然韓国語が出来ないので諦めていたのですが こちらで買い方など教えていただいたので 思い切って購入したのですが 日本版があまりにもカットされているのでびっくりしました!
日本版はもう何回も見ているので 何となく推測しながら見ています
何回見ても涙が出てきてしまいます

 これからも応援頑張ります☆☆
by あおい (2007-05-30 09:04) 

hirominjun★

あおいさん、おはようございます

ディレクターズカット版、買われたんですね!
すごいです。
私は持っていないので、何とかカットされたシーンを見たいと
思い、ブログをさまよっていたら、ある方のブログで、カットされた
部分を動画で見る事ができました。
その中で印象に残ったシーンは、ソンベクとチェオクが、
子供の手当てをしているシーンです。
あのシーンは、カットしてほしくなかったです。
ソンベクとチェオクのやさしさと弱い民を助けるという信念を持った
血のつながり・・・・それが表れている場面だからです。
でも・・・放送できないという、いろいろな問題もあるのでしかたないですね

私のまわりには、ミンジュン氏を知ってる人がいないので
今自分のブログで広めているところです。
一人でも多くの人にミンジュン氏を知ってもらいたいから・・・・
そして、ミンジュン氏のいい作品をみたいです。

あおいさんとお話できてよかったです。
長々とすいませんでした。
by hirominjun★ (2007-05-30 10:17) 

あおい

hirominjun★様 今日は
私もあの場面は カットしてほしくなかったです スミョンに茶母と解っているのに 家族にしようと思うと ソンベクが言うシーンがありますが 気持はわかるけれど いまひとつ納得できなかったのが あのシーンをみて成程と思いました!
13話 14話は約3時間近くありますので 今迄 随分解らないところがあったのですが ここまでカット場面があると仕方なかったのですね
正直韓国語は まるで未知の分野ですので 少しは勉強をしなくてはいけないのかもしれませんね 
「チュオクの剣」を見て ミンジュン様のファンになってから 触ったこともない パソコンを 勉強したりと ずっとあまり使わなかった頭を 最近は フル回転です

 いろいろ分からないことばかりの私ですが 宜しくお願いしますね!
by あおい (2007-05-30 12:29) 

きら☆

hirominjun★さま 
こんなことお尋ねして支障があるかもしれませんが、
前々から同じくカットされたシーンを見たくてしょうがなかったのですが、
半ばあきらめていました。
もしできましたら是非どちらでその動画をみることができるのか
教えていただけませんでしょうか?

このような公共の場で大変申し訳ありません。
by きら☆ (2007-05-31 07:13) 

hirominjun★

きら☆さん、はじめまして

その方のブログ名は
チェオクの部屋ーソンベクの世界★です。
その方は男の方でチェオクの剣をとても愛しているんだと、ブログを
見ておもいました・・・・とにかくすごいです
私はコメントをなかなか残せずに見るだけで悪いと思いながら
ついつい、見入ってしまってます。
茶母、とか、チェオクの剣で検索したらまだいろいろな新しい発見が
ありますよ
by hirominjun★ (2007-05-31 10:15) 

きら☆

hirominjun★さん、ありがとうございました。

無事にみることができました。
hirominjun★さんのいうとおり、あのシーンは二人が心を寄せ合う、大切なシーンかもしれません。
時間がなかったのでゆっくりと見れませんでしたが、
また時間があるときに拝見しにいきたいと思います。
親切に教えていただき、本当にありがとうございました。
by きら☆ (2007-06-01 01:27) 

hirominjun★

きら☆さん、こんにちは

無事に見ることができてよかったです。
私そのブログの方、男の方だとコメントしましたが・・・
はっきりとわからないんです。
女の方だったらごめんなさいね。

きら☆さん、毎日忙しくされているんですね
気温の差がはげしい毎日なので、風邪にきおつけてくださいね。
また少しずつ、ゆっくりとご覧になってくださいね^^
by hirominjun★ (2007-06-01 10:54) 

やす

hirominjun★さん、きらさん☆、はじめまして。私は時々書き込みさせてもらっています「やす」ともうします。皆さんの書き込みを見て、チェオクのノーカットシーンが見れるブログを見させてもらいました。ありがとうございました。あおいさんのコメントでは、13話・14話で3時間もあるとゆうことなので、いつかはノーカット版を手に入れたいと思います。ところでhirominjunさんは岡山県民のようですが、私ももと岡山県民で今は岡山に程近い広島県民です。今度の岡山の上映には行こうと思いますので、会えるとうれしいですね。
by やす (2007-06-02 22:04) 

hirominjun★

やす様、はじめまして

チェオクの、カットされた部分がみれてよかったです。
そのブログの方のリンク先にタモウザ・・・というのがあって
そこにいかれましたか?
確かタモのいいシーンを音楽に合わせて作ってあったと思います
まだ、見られてなかったら、ご覧になってくださいね^^

私もヤス様と同じ岡山県民ですが・・・・
広島県の境の田舎に住んでいます。

岡山の上映楽しみにしています
逢えるといいですね^^
by hirominjun★ (2007-06-03 02:57) 

やす

hirominjun★さん、コメントありがとうございます。タモウザですね。さっそく見てみたいとおもいます。ところで広島県との境とは・・・私は広島県でも岡山よりの映画などの撮影で有名な町にすんでいます。もしかしてとても近いかもしれませんね~岡山の上映ですが、初日は土曜日なので子持ちの私としてはちょっと難しいので、平日に子供を送り出して見にいこうと思っています。火曜日にクリアファイルが先着でもらえるみたいなのでそれをねらって行きたいと思っています。本当に楽しみですね。
by やす (2007-06-03 08:57) 

hirominjun★

やす様、こんばんは

映画の撮影で有名な町は・・・とってもいい所ですよね。
素敵な所にお住まいのやす様、いいですね
私の住んでいる所は、何も有名なものがなく、
だだ、ただ、田舎なだけです^^
近くにミンジュン氏のファンがいて、とてもうれしいです。

火曜日に行かれるのですね・・・
私は、初日の土曜日に行く予定です。多分・・・
火曜日のクリアファイルも欲しいですが・・・
本当に楽しみですね。
by hirominjun★ (2007-06-03 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。