どうもありがとうございました! [■News]

キム・ミンジュン日本公式サイトです。
2007年3月10日OPENから本日9月25日まで、毎日沢山の方に訪れていただき、
どうもありがとうございました。

これからは「キム・ミンジュンオフィシャルファンクラブ」として、新たな気持ちで
スタッフ一同頑張ります。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。


コメント(28) 
共通テーマ:芸能

コメント 28

コスモ

皆さんこんにちは☆
「キム・ミンジュンオフィシャルファンクラブ」OPENおめでとうございます。
早速拝見しました。更にパワーアップしていましたね。

こちらのサイトでも沢山の情報、画像映像を堪能させていただきました。本当にありがとうございました。

新しいサイトにもどんどん参加させていただきますので、宜しくお願いします♪
by コスモ (2007-09-25 19:08) 

yoppy

スタッフの皆さんへ

オフィシャルファンクラブ、発足おめでとうございます~!
ファンミが終わってから、この日を首を長くして待っておりました。
先程、新HP見させていただきました。とても素敵なHPになってますね~。
ミンジュンssiのメッセージ、ファンミの最後のメッセージをを思い出して、涙出そうになりましたT_T
今後も、ミンジュンssiのメッセージが直接、読むことが出来ると思うと
ハングルの勉強もはかどります!
ファンからミンジュンssi宛てに書き込める、boardがあるといいな~と思います。
本スタート後のオフィシャルファンクラブサイトにも期待しています。

1点だけ、働いている人の立場から言わせて頂きますが、申込み受付が、
平日PM3時なのが気になります。出来れば、夜が良かったんですが・・・
私のように思っている方が他にもいらっしゃると思いますので、書込みさせていただきました。う~ん、休むしかないのか~。

では、オフィシャルファンクラブ発足に伴い、お忙しいことと思いますが、
お体に気をつけて、風邪などひかれませんように。
オフィシャルファンクラブの発展をお祈りしております~!
by yoppy (2007-09-25 19:27) 

shiro-chan

こんばんは
とっても素敵なサイトですね♡
ID取得に戸惑いましたが、親切な説明で助かりました
動画もすぐ見れましたし、ミンジュンさんのメッセージが嬉しかったです
メニューも増えたような~
壁紙も早速取り替えて、見るたびにドキドキしています!!
スタッフの皆様、有り難うございます
超微力ながら前にも増して皆さんと温かく楽しく応援していきたいです
宜しくお願いいたします♪
by shiro-chan (2007-09-25 20:07) 

★yumin★

「キム・ミンジュンオフィシャルファンクラブ」OPEN おめでとうございます!

ミンジュンssiのファンになり、度々こちらのサイトにお邪魔し、書き込みさせていただき、色々な情報を教えていただきました。
とても愛着のあるサイトでした。
今まで ありがとうございました。

そして、今日から更にパワーアップしてのスタート♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします!
by ★yumin★ (2007-09-25 22:10) 

lovelovekumiko

アンニョンハセヨ~

ミンジュンSsi~そしてスタッフのみなさまへ

『オフィシャルファンクラブ』発足☆\(*^▽^*)/☆おめでとうございます。

310大阪ファンミに生まれて初めて参加させて頂いてから~♪…交流会~♪…そして825横浜ファンミ~♪
もう半年近くになるのですね。

ミンジュンSsi~の『美しさ☆彡』はもちろん!ですが、変わらぬ『謙虚さ』人への『思いやり』好奇心旺盛な『瞳』そして、気付いたのですが(^^ゞ長~~~い『コメント』←ごめんなさい(笑)        通訳さん(>_<)泣かせになっちゃうくらい、いっぱい!いっぱい!お話して頂いている姿が(^ε^)-☆Chu!!
昨日お試しFCサイトも拝見させて頂きました。

今より、もっともっとミンジュンSsi~に近付ける気分がして(^^)v今から凄く凄く凄く!楽しみです。

これからも俳優として、いろいろな姿を見せて下さいね。ずっーーーと応援します♪

P.S.大きな声ではφ(.. )恥ずかしくて言えないんですが…(カイチャイマス。)
夢は☆彡いつか(目標なんですが…)通訳さん抜きで、おしゃべりが出来るようになりたいです(いつごろになるのか?私ファイティン!)

ミンジュンSsi~サランヘヨ。
by lovelovekumiko (2007-09-26 13:10) 

ス ヒ

うーん
ファン クラブはいれそうにありません。
ファンミーチング、前確保は無理ですね。
ではこの辺で熱烈ファンより、遠く眺めファンと変貌します。
公式サイトの様に、覗ける部分も作ってくださったら有難いです。
by ス ヒ (2007-09-27 02:01) 

shiro-chan

スヒさん こんにちは
こちらのサイトのメニュー、下半分は会員限定ですが
上半分は新しく会員になっていただく方のためにも
これからもどなたでも見られるようになっていると思います、多分^^
by shiro-chan (2007-09-27 11:53) 

ラベンダー

公式スタッフの皆様、こんにちは!いつもお世話になっております。
この度はキム・ミジュンさんのジャパンオフィシャルサイト
のオープンありがとうございます。とっても楽しみにしておりました。

25日、早速会員登録をと思い、ソネットのIDを持っていなかったので、
コンテンツコース入会手続きを済ませました。
こちらの登録はスムーズに行えました。
その上で、入会方法に基づきファンクラブに入会するをクリックしたのですが、
サービス登録の画面は出てこないで、キム・ミンジュンオフィシャルファンクラブ発足
のページが登場します。このサービス登録の画面は10月10日以降のことでしょうか?
理解不足で申し訳ないのですが、サービスの意味が、10日までのお試し期間のサービスを指しているのかと判断していまして。

現在一番不安なことは、このままではファンクラブ正式登録・入会が出来ないのではと
言うことです。
私はMACを使用していて、オフィシャルファンクラブのHPを見る環境に不具合があるの
ではと思いますが。
以前の公式サイトでも視聴できる動画と、そうでないものがありました。
これは他のサイトでも経験しているので仕方ないことと自分自身納得しております。
なのでファンクラブに入会し、視聴できない動画があっても悲しいけど、納得しようと
考えておりました。
ミンジュンさんが日本でファンクラブを結成することになった限りは、
やはりペンとして応援していきたいという気持が強いので。
それにファンクラブを対象とした交流、イベントの企画もあると言うことも楽しみですし、またペンからの様々な意見も、今まで以上に反映出来き、相互交流に期待しており
ます。
それだけに、パソコンを持っていても、ネット環境が古い、不具合と言うことで
ファンクラブ入会が出来ないのならば、とても辛いことです。

25日に新アドレスkimminjun@so-net.ne.jpに何度か問い合わせのメールをいたしましたがメールが戻ってまいりますので、旧のminjun@so-net.ne.jpのこの件につきましてメールもさせていただきました。
今の私の状態では、ファンクラブ入会が出来ないのでしょうか?
お忙しいところ誠に申し訳ありませんがお返事いただけますでしょうか。
by ラベンダー (2007-09-27 15:00) 

shiro-chan

スタッフの皆様 「インスニ」の写真&ポスター有り難うございました
韓国の祈願って「おまえを逮捕する」の特典映像でも見たのですが
敷物の上に膝も手も頭もつけて丁寧にお辞儀しますよね
あのミンジュンさんを見て溶けそうになってしまいました~
裏番組が強烈みたいですので私も日本から成功祈っております
そしてso-netさんで是非放送して頂けたら嬉しいです!!!
また何度も出てきてすみません…
by shiro-chan (2007-09-27 19:25) 

NO NAME

他の韓国俳優さんのファンクラブでは、クリスマスカードの送付がほとんどありますが、こちらはないのでしょうか?
またミンジュンさんからのビデオメッセージとかは、ないのでしょうか?
イベントで抽選があった場合、次回のイベントの抽選では、前回当選した方達を外して抽選をしてもらえるんですよね?
そうでないと、2回とも当選する人が出てきたり、1回も当選できない人が出てきたりしますよね。年2回のイベントに1回も参加できないってことがないようにしてほしいです。開催場所に近いところに住んでる方たちを優先して選ぶようなこともしないでほしいです。
by NO NAME (2007-09-28 13:05) 

昔のファン

久しぶりに訪れたら、ファンクラブ限定になっていました。
ちょっと好きだった私としては入会はしません。
過去のコメントも全部なくなっていたのは寂しいですね。
でも、何か思っていたのと違う方向へ行っているな、気持ちがクールダウンしているように感じました。
もう、この変で終わりです。
いままでありがとうございました。
by 昔のファン (2007-10-03 01:29) 

はつぼく

セイコーウォッチ、待ってました!
腕時計が欲しかったのですが、買わずに我慢していました。
商品化決定、嬉しいです。
ありがとうございます!
by はつぼく (2007-10-04 10:55) 

悲しい女1

残念です!
ファンクラブはクレジットカードを持っている人達だけなんですね。。。
イメージがだんだん変化していくように思うのは私だけ?でしょうか?

とにかく最後のメルマガは 寂しい 悲しい 残念 だけの感想でした。
by 悲しい女1 (2007-10-05 17:00) 

涙

クレジットカードの件では、私も悲しみのどん底です。
カードを持ってる人、パソコンを持ってる人だけが加入できるファンクラブ。
なんでファンを差別するようなファンクラブをつくったのですか?
ファンクラブの受付、郵便やFAXでもいいじゃないですか?
会費、振り込みでもいいじゃないですか?
検討する?本当ですか??
10月10日過ぎたら、忙しさのあまり、そのまま放置されるのでは?
ファンクラブの発足を知ってから、楽しみに待っていたのに、この結末は
悲しすぎます。
by 涙 (2007-10-06 01:03) 

りんりん

私も、クレジットカードの件では困っています。私は、専業主婦なのでカードを作ることもできず諦めるしかないのかなーと思っています。スタッフの方達には、大変かも知れませんが振込みと言う形も検討していただけると嬉しいです。
by りんりん (2007-10-07 22:05) 

悲しい女2

ファンクラブのオープン指折り数えて待っていたのに、私も本当に悲しかったです。クレジットカードしか認めない理由は何なのでしょうか?他の俳優、歌手のファンクラブに加入している方何人かに聞いてみましたが、支払い方法はもちろん加入方法も選べるようです。カードにしてもパソコンにしてもそれぞれにいろんな事情があって、持ちたくても持てない人、使いたくても使えない人があると思うのですが?ミンジュンさんご本人がこのような方法納得されているのでしょうか?ご検討頂けるのならば、早急にしていただけるとありがたいです。手続きの方法は違ってもそろってスタートできたらいいですよね?
悲しい女1さん、勝手に2を名乗ってしまいました。ごめんなさい。
by 悲しい女2 (2007-10-08 02:03) 

ス ヒ

昔のファンさんへ
昔のコメントは最初のページから入って覗くことが出来ます。
悲しい女1さん、
涙 さん、
りんりん さん、
悲しい女2さん、
私も同様の理由で、辞退しょうと思っています。
私の場合クレジットは使わない主義なのです。近くのスーパーのカードが
クレジットになっていて時々使いますが、それはほんの少しに止めてます。
自然食ですので、あまりスーパーには行きません。
たぶんSOーNETが事業拡大の為の媒体として、
韓国の俳優さんたちがなっている為と思われます。
自社のカードもつくられるようですので
媒体の数が少ないからではないでしょうか.。
推測の域をでませんが。
by ス ヒ (2007-10-08 03:13) 

ファン限定以外の人

どうも納得いかない雰囲気になりつつある。
まぁ、このサイトがSo-netサイドで企画しているのだから、仕方がないでしょうけど・・・。
結果的に「ファンミ」に続いてイメージは良くはないですね。
正直、またか・・・って感じです。
ファン限定のサイトはどこでもあるけど、そのファンクラブ入会方法まで限定させている。
結果的にSo-netがファンを選別したファン限定ってことになっています。
誹謗中傷のつもりはありませんが、削除していただいても結構です。
by ファン限定以外の人 (2007-10-08 10:57) 

覚めた女

皆さん こんにちは 

私はとりあえずファンクラブ入会しますが 正直 韓ドラに覚めてきました
私も カードを特にネットでは使いたくありませんでした
ただ 4月に雑誌を買うと韓ドラの俳優さんのファンになるとパソコン カード
かなり必要の様なので両方を揃えました やはり雑誌等を見るとファンの数
があまり多くない場合 ネットでの事多いみたいです 後はその現実をどう
捉えるかだと思います
これからも かなりミンジュンさんのファンでと思うのでしたら 少し妥協してみてはどうでしょうか?

私は ミンジュンさんというより韓ドラに対する気持ちが覚めた気がします
色々 お気持ちあると思いますが パソコン クレジット決済 少し 視野に
入れてみたらどうでしょうか
by 覚めた女 (2007-10-08 12:15) 

みなで楽しく!

公式サイトの方、ファンのみなさん、こんにちは。
私はクレジットカード派ですが、カード派ではない方のための振込み方法もぜひ早急にご検討頂けたらと思います。ただネット社会なので、パソコンが必須なのは仕方がないのかもしれません。
10/10まで残り少ないですが、気持ちよくスタートできますように祈っています!宜しくお願い致しま~す!
by みなで楽しく! (2007-10-08 13:13) 

ありがとうございました

公式スタッフの方々、ファンクラブ設立のご尽力並びに半年間の公式サイトの運営をありがとうございました。 今までとても楽しかったです。

私はミンジュンさんがきっかけで韓国や韓国ドラマに興味を持ちましたが、今は思い切り熱が冷めてしまいました。 
イベント等の場やあらゆる商品の購入機会を提供して下さったことには感謝いたします。 ですが今の私にとって食傷ぎみです。 
ミンジュンさんご自身が日本のファンに望む形がこのようなスタイルですので、仕方がないことだと思います。 ミンジュンさんに関する作品以外の商品にまるで興味のない私には少し敷居が高いような気がします(笑)。

またしばらくしてミンジュンさんを素敵と思えるようになった時には、ファンを再開するかもしれません。 そのような時が来ればいいなと内心思っております。
今まで本当にありがとうございました。
by ありがとうございました (2007-10-08 23:23) 

1専業主婦

りんりんさん同様私も専業主婦ですが クレジットカードは作れましたよ!
ただ私も作ったもののクレジット払いは好きではないので振込みなどにしてもらえるとありがたいですね・・・
スタッフの皆様 ご検討 宜しくお願い致します。
by 1専業主婦 (2007-10-08 23:44) 

覚醒

「Esquire」の写真集のミンジュンさんは期待はずれでした。
ただのスナップ写真?写真家が取ったとは思えないものでした。
他の5人の俳優はスナップ写真的なものもあり、芸術的な雰囲気のものもあってステキでした。ミンジュンssiご自身は写真をチェックしてOKだったのかな?理解できない。
見る側の気持ちの問題かも・・・。
by 覚醒 (2007-10-09 01:05) 

shiro-chan

スヒさん
私はたまたまカードがあったこともあり 大ファンですし
やはり入会しました
勧めて下さり有り難うございました、とても嬉しかったです
スヒさんや他の皆さんも諸問題が解決して
ご一緒に楽しく応援していけるよう祈っております
by shiro-chan (2007-10-12 19:45) 

ス ヒ

shiro-chan さん
有難う御座います
サイトが覗きにくくなったおかげで、胸の奥が妬けるような感じもなくなり、
とてもサワヤカです。
熱狂的ファンと言うのも、本当です。し、カードの事も本当ですが、
少し離れていなさいと言う事と思って離れます。
チャン ソンベクや小マザーテレサの様に生きたいと思った私は、
チョット
深みにハマッテしまって、インターネットを通じてコメントしても、(さらに)しても、(また)しても、一方通行の様な気がして、
とてもモドカシイし、満たされないのです。
砂をツカム様な感じを受け続けていました。
私は皆さんをこの手でムンズと捕まえて、
・・・あの光輝く・大いなる世界に連れてってあげたいなんて思うのです。
・・私も行きたいですが・・
あれ何をお話ししていたっけ・・
MIN JUNさんは素敵ですが、
出来る事なら、恋人がいいし、・・
あはははは、トホホホホホ・・・
by ス ヒ (2007-10-13 00:33) 

覚めた女

スヒさん こんにちは

きっと スヒさんはかなり熱狂的にソンベクのファンなのでしょうね
私もソンベクが一番好きです サイトの作り自体で言うと 以前の公式の
方がずっと良かったと思います
残念ながら 私だけが感じたのかもしれませんが 動画は楽しめますが
サイト自体は 安っぽい作りになった気がします
何かを作るという事は難しいですね 少し離れた所から見てみるのもいいかもしれません!
by 覚めた女 (2007-10-13 10:22) 

shiro-chan

スヒさん
私も現実に目覚めたとか言ってたくせに
色々見ると もっと見たくなっちゃうし 見るとやっぱり好きだし
コメントすると皆さんやスタッフさんが応えて下さるのも嬉しくて
離れられませんでした(笑)
胸が苦しくなったら自分との戦いが続きますが
ファンクラブの一員としてかかわっていられることも楽しいです~
スヒさんの一言のお陰でもあるので
スヒさんには是非今年はもっと前の席で見て頂きたかったです
離れた所からでもこれからも熱い応援期待していますね(^^)
by shiro-chan (2007-10-13 21:02) 

eikrnn

「やまぐちりこ」の名前でA Vデビューが決定したAKB48の元メンバーでエースだった中西里菜。

ネットでは早くもサンプル動画が出回りはじめている。
元国民的アイドルが魅せるS E X・・・これを見る限りでもかなり見ごたえのある作品に仕上がっているようだ。

芸能人のA Vデビューはここ最近よく見かけるようになったが、今回ほどの逸材はなかなかいないだろう。

http://ymgcrkad.blog.so-net.ne.jp/
by eikrnn (2010-07-03 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。