自由掲示板!0928 [■News]

キム・ミンジュンファン同士の情報交換、「キム・ミンジュン ジャパン オフィシャルファンクラブ」での意見交換などの自由掲示板です。
お互いの意見を尊重し合いましょう!

*下記の【コメント】をクリックしてご記入してください!
*誹謗中傷等の要素を含む内容、事実と異なる内容、著作権を侵害する恐れがあるものは予告なく削除する場合があります。


コメント(11) 
共通テーマ:芸能

コメント 11

スワニルダ

公式スタッフの皆様、新しいサイトのオープンありがとうございます。
お試し期間を設けてくださり、早速いろいろ楽しませていただいております。

さて、一つ質問なのですが、会員限定のページに行くと必ず小窓で次のようなメッセージが出ます。
「セキュリティ情報:このページにはセキュリティで保護されている項目とされていない項目が含まれています。保護されていない項目を表示しますか?」

私はその都度「はい」を選んで次に進んでいます。しかし、何度もメッセージが出て面倒なので私のPCの設定でこの項目を表示しないようにすることも考えましたが、何か理由があってこのメッセージが出てくるのだと思います。念のために問題はないのかどうかお尋ね致します。

PCに不慣れなもので、すみません。ちなみにWindows XP SP2を使用しています。
by スワニルダ (2007-10-03 13:30) 

shiro-chan

スタッフの皆様 こんにちは
私のPCもビスタですがスワルニダさんと同じメッセージ出ます
気にしてませんでしたけど、なにか問題あるのでしょうか?

時計商品化有り難うございます
なんだかまだ夢を見ているようです~~~♪
by shiro-chan (2007-10-03 15:07) 

kimminjun

>スワルニダ様、shiro-chan様
キム・ミンジュンジャパンオフィシャルファンクラブです。
ご指摘のありましたメッセージの件ですが、調査しましたところ、こちらの管理画面に問題があったためだと判明しました。現在は修正済みですのでご安心ください。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
by kimminjun (2007-10-03 18:27) 

スワニルダ

スタッフの皆様、こんばんは。
早速、修正していただきありがとうございます。これでひと安心です。

また、左サイドバーのコラボウォッチを見ますと、商品化との文字がありますが、これも本当なのでしょうか?もし、そうなら本当に嬉しいです。ファンクラブのページでの報告を待っています。
by スワニルダ (2007-10-03 18:58) 

shiro-chan

スタッフの皆様
お忙しいところ修正有り難うございました、私も安心です
時計のメール楽しみにお待ちしています、やっぱり夢みたい~(^^)

スワニルダさん お名前間違えてしまいごめんなさい
 
by shiro-chan (2007-10-03 19:27) 

プク

コラボウォッチの商品化ありがとうございます。
ほんとは、ダメになるはずだったんですね・・・・
でも、私たちの熱い想いを受けとめてくださって
商品化してくださるとのこと。
とっても嬉しいです。 楽しみにしています!!
by プク (2007-10-04 09:45) 

shima

ヤッター♪

オフィシャルグッズ第1弾!!
コラボウォッチの商品化ありがとうございます~。
嬉しいです。そして光栄に思います。

ミンジュンssiのファンならではの時計。
大切に使います…。
そして、ピンク♡の時計。
自分の選択肢になかった色。
これからも、いろんな面での可能性を
感じて…余計に愛着を感じてしまいます。

また、新しくオフィシャルクラブとしての
お付き合い よろしくです。
by shima (2007-10-04 19:35) 

スワニルダ

スタッフの皆様、おはようございます。

コラボウォッチの商品化、嬉しいです。
数は足らなくても、私たちの願い、想いを尊重していただき、商品化を決めて下さって本当にありがとうございます。

shiro-chan さん♪
名前の事、気になさらないで下さい。shiro-chan さんがおっしゃるまで私自信気付いていませんでしたから(笑)
by スワニルダ (2007-10-05 07:58) 

mimiko

皆さん、こんばんは!

ボードの書き込み、久々です♪
私も、時計の商品化を待ちに待っていた一人です。
毎日、祈るような気持ちでした。ほんとうに嬉しいです!!
応募期間が1ヶ月延びて、締め切りの日が過ぎて、気をもんでいたところに朗報が! 300個とのことですが、スタッフの皆さんのご尽力と、ファンの皆さんの熱い思いで、いよいよ形になるんですね・・・なんか、感動します。
あとは写真集ですね!素敵なミンジュンさんの、粋な写真集をお待ちしていますね~!
by mimiko (2007-10-05 18:58) 

shiro-chan

こんばんは
ミンジュンさんお仕事順調そうですね!
チグォンが悪役なので最後は酷い殺され方をするんじゃないかと
少し心配してますが(笑)
ソンベクでも大泣き、ジェボクの怪我で泣いて、インスも泣いて
ヨンウは泣かなかったけどトイレで泣いているのが可哀想で…
ヒョンテも切なっかたし、チグォンも悪役でも泣いちゃうかもです~

スワニルダさん かたじけないです♪♪

時計も実感湧いてきました~~~3月まで我慢ですね☆
by shiro-chan (2007-10-05 20:46) 

応援してます^^
by (2008-02-13 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうもありがとうございました!|- ブログトップ