ハ・ジウォンさんへのメッセージ [■News]

5月26日(土)、東京都内で行われたハ・ジウォンさんのファンミーティングで、
ドラマ「チェオクの剣」で共演したキム・ミンジュンさんから送られた、
映像メッセージの内容をご紹介します。

「ハ・ジウォン氏の日本初ファンミーティングおめでとうございます。
私はつい先日本ファンミーティングを終えましたが、
ハ・ジウォンさんの「チェオクの剣」での魅力とカリスマが日本のファンの
心に焼き付いていることと思います。
ハ・ジウォンさんと共演出来て、私にとって素晴らしい思い出となりました。
日本のファンのみなさん、これからも応援してあげてください。
私も頑張ってハ・ジウォンさんと素晴らしいドラマや映画で逢えることを期待しています。
ハ・ジウォン ファイティン!」


コメント(8) 
共通テーマ:芸能

コメント 8

sunyon

優しいミンジュンさんですね! ^m^

ハ・ジウォンさんは「デュリスト」でも素晴らしかったし、「バリの出来事」も素晴らしい演技でしたよね。私も大好きな女優さんの一人です。

2005年の釜山でもカンドンウォンさんと舞台挨拶でもお見かけしましたが、素顔のハ・ジウォンさんも自宅公開の番組でも、凄く気さくで、素敵な女優さんだと思いました。

時代劇のワイヤーアクションシーンといえば「チェオクの剣」、を、思い出すぐらい印象深い作品です。
これからも応援したい女優さんです。
ジウォンちゃん、ファイティン!!(~_~)
by sunyon (2007-05-28 18:12) 

mizuka

26日のファンミに参加してました。途中ミンジュンssiの映像メッセージに「うふっ」とほくそえんでしまいました^^。大阪のミンジュンssiのファンミにも参加できたし、今年は嬉しいことだらけです。
いつの日か又共演して欲しいお二人です。
by mizuka (2007-05-28 18:58) 

あおい

mizuka様 本当に嬉しい事ばかりですね!
私もジウォンさんの可愛いだけでなく 性格もとても優しい方のようで大好きです 「チュオクの剣」に出演されていた皆さんが とても活躍されている様なので其の事も嬉しいです
これからも応援頑張ります!
by あおい (2007-05-28 20:43) 

yamahana

私も、ジウォンちゃんのファンミに参加しました!
ミンジュンsiからメッセージが!とナレーションが流れた瞬間、胸がキュン♪ってなっちゃいました。

私は、“茶母”でミンジュンsiとジウォンちゃんのファンになったので、3月、5月とすっごくhappyです。次は7月に何かあるかな?

これからも、2人を一生懸命応援したいと思います♪
by yamahana (2007-05-28 22:16) 

momohachi

私もチェオクからミンジュンSSI、ジウォンちゃんのFanになりました~。
ファンミ行きたかったです~(>_<)
二人ともピュアな方ですし、真っ直ぐで頑張り屋さんですよね。
二人を好きでよかったと改めて思います☆
またいつの日にか共演して欲しいです☆☆☆
by momohachi (2007-05-29 00:11) 

soralier

ハ・ジゥオンさんのファンミでのメッセージ、ミンジュン氏の映像はどんな感じだったのでしょうか。このところ新しい姿を拝見していないので、知りたいです。そしてこのメッセージを受けたときのジゥオンさんの反応はどうだったのでしょう・・・初めてのファンミで応援メッセージはきっと心強かったでしょうね。
by soralier (2007-05-30 00:26) 

kiki☆

皆さん、こんばんは^^
私もジウォンちゃん大好きで、参加してきました♪
soralierさん☆minjun ssiの映像は、テラスかベランダのような所に立ってらして、後ろは緑が多い場所でした。シンプルな茶色?の半袖シャツに、髪形はあまりスタイリングされていないヨンウ風な感じかな(^-^) 穏やかで自然な笑顔のminjun ssiでしたよ~♪
ジウォンちゃんの反応はというと、イソジンssiについてはエピソードなどお話しされてたのは覚えてるんですけど、minjun ssiについてはサラッとした感じで記憶が‥ スミマセン(>_<) 少しは伝わったでしょうか~?^^
by kiki☆ (2007-05-31 00:53) 

soralier

kiki☆さん
詳しい解説ありがとうございました。お陰で映像が浮かんできました。ヨンウ風ということはカッコいい系ですね。
ハ・ジウォンさん、女優さんとしては好きなタイプですので、ミンジュン氏との再度の共演、期待しています。
by soralier (2007-06-03 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。